あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、できれば年内にやっておきたかったのですが
本日Offerリストを更新しました。
従来個人的な所持確認用&Galleryに使っていたPicasaにOfferを追加しました。
(サイドメニューのカテゴリのOfferの記事から飛べます)

更新がかなり楽になりました。今までのブログに直接貼ってたやり方は
はっきり言ってかなり面倒だったですから。

特に大物の追加等はなく、開封結果をまとめたものに
ちょっとプラスしたぐらいですが、何かありましたらよろしくお願いいたします。



次回からですが昨日今日と年始初売りに行ってきましたので
福袋や福パックの紹介予定です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-02 17:48 | 未分類 | Comments(0)

<< 福袋 07-08 Hot Pr...    12-13 Totally C... >>