人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12-13 Totally Certified 2箱目

今年最後の更新はおかわりしたCertifiedの
開封結果で締めます。




レギ
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1851468.jpg
今回も収集選手全然引けません。
ローズとかノビとか出たのでメンツは良くなりましたが。





Red
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1853164.jpg
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1853278.jpg
新人王候補の二人が出ました。
他にはBロペス、Zランドルフ、Jクロフォード、Lアレン



Blue
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_18572690.jpg
Blueはメンツダメでした。
他にDギブソン、Aランドルフ(前回とかぶった)、Lアレン(redも出た)


またまたGold等は出ませんでした。


Jersey
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1902212.jpg
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1904984.jpg
またまた処分に困るところを・・・


12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1914796.jpg
パーカーなら多少はいいでしょうか。
Jerseyの織り込み?部分で上部分が少し盛り上がっています。



そして今回も出ました厚いカード。
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_194342.jpg
ヤオミンてラインナップにあったんですね・・・リブは残念。



Auto
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_1971793.jpg
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_19735100.jpg
ハークレスはまだ試合に出ているのでいいかというレベル。


レデ
12-13 Totally Certified 2箱目_a0141483_19103942.jpg
最後に確認したこのレデでグリーン!
しかし今回は選手が・・・



ピストンズは連勝で締めていい形で年越しを迎えましたが
開封は中途半端な感じで締めです。
以上すべて提供可能です。



今年は東京出向とか、個人的にはかなり変化があった年でしたが
とりあえずは無事に過ごせましたんで良かったです。

カードの方もナイトの登場で収集にかなり張りが出来ました。
引き続きルーキーシーズンのカード、集めていきたいと思います。

そして今年も数多くのトレードをして頂きました!
皆々様本当にありがとうございました!



それでは、良いお年を~

by neo_pistons | 2012-12-31 19:30 | 開封結果

<< あけましておめでとうございます。    トレード 第146,147,1... >>