人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第146,147,148,149回

遅れていましたトレード紹介です。
すみません、まとめて紹介いたします。



初トレードとなります、シマさんとのトレード紹介です。
トレード 第146,147,148,149回_a0141483_0472453.jpg
SPXのWinning Combosで毎年のようにビラップスとリップは
あるのですが、この年は抜けていたので嬉しいです。


トレード 第146,147,148,149回_a0141483_0491573.jpg
Luxury Boxのデザインは一目でそのブランドと分かる良さが
あるような気がします。Jerseyの色がバラバラなのもいいですね。

他にもベンのパラレルなどおまけも頂きました!



続いてL18さんとのトレードです。
トレード 第146,147,148,149回_a0141483_0534939.jpg
入場時の写真が新鮮ですね。


トレード 第146,147,148,149回_a0141483_101368.jpg
なかなか出番がもらえないですねえ。
SFは余剰気味なのできついところですが。



さらに続きまして、mstさんとのトレード結果です。
トレード 第146,147,148,149回_a0141483_143994.jpg
CertifiedのJersey頂きました。
Certifiedのナイトですが所持リストには色々暫定で載せていますが、
実はこれが初入手だったりします。助かります!


トレード 第146,147,148,149回_a0141483_1101223.jpg
今年のアブソレギ頂きました。
回避していますので実物で初めて見ることができました。

他にもPrizmのレギ等頂きました!



最後にMさんとのトレード結果です。
トレード 第146,147,148,149回_a0141483_1143521.jpg
開封時に欲しいと言っていたカード。トレードして頂きました。


トレード 第146,147,148,149回_a0141483_120355.jpg
Refのおまけまで頂きました。
RefはBlueが一番という意見に激しく同意します。


以上です。皆様トレード本当に感謝致します。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2012-12-31 01:05 | トレード

<< 12-13 Totally C...    12-13 Contenders >>