12-13 Contenders

ホークス戦に続いてのバイナム覚醒でヒートに勝ちまして。
バイナムの爆発力をアピールできたんじゃないでしょうか。
というかあんなにジャンパー上手かったっけ?別人みたいです。



さてそんなバイナムがなんとラインナップされているContendersを
開けました。


レギ
a0141483_22164214.jpg
結果バイナムは引けず・・・
スタッキーも引けませんでした。


パラレルがあるようですが特に出ませんでした。



インサート
a0141483_22221019.jpg
デュラント、オラジュワン、パリッシュ

ビラップスがピストンズユニで出ているようです。欲しいですな。




a0141483_22263314.jpg
レブロン、ドワイト、Mガソル



a0141483_2232476.jpg
Hバーンズ、Kマーシャル

ダイカット。今年のルーキーだけなんすね。



a0141483_22351350.jpg
Cホーキンス、Bペティット

ボブさんのなんか汚れが付いています。




a0141483_22364722.jpg
全て交渉中
ローズ、Vカーター、リッチモンド、Tエバンス

今回のインサートの中ではいいと思います。




Jersey等は出ず、Auto4枚

a0141483_2244315.jpg
交渉中
全然聞いたことないなーと思って成績調べると
やっぱり全然試合に出ていなくてがっかりするNBAカードあるあるのパターン。



a0141483_2248549.jpg
成績見る限りベンチからちょこちょこ出てきてリバウンドをとってるみたいです。


a0141483_22494843.jpg
(交渉中)
なんとかケンバ引けまして惨敗は免れました。
成績を確認したのですが、ボブキャッツ12月勝ちないんですね・・・


a0141483_22584537.jpg
これぐらいの選手でレデにするんじゃない!


以上すべてRookie Autographsでした。

うーん・・・シール。やっぱりContendersは一番最初のが良かったですね。

バイナム、スタッキーのレギ・パラレルと、今回もナイト各種ありますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-29 22:20 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第146,147,1...    更新できてないですが >>