人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12-13 Limited

本日は1年ぶりにRookie Starさんが開催されているスポーツカードフェスタに
参加しに大阪へ遠征してきました。

福袋・福パックで色々新着があるのですが福袋のBOXは
まだ開けていないのでまた後日紹介します。

今回それらと一緒に買ってきたLimitedの紹介です。



レギュラー
12-13 Limited_a0141483_20213536.jpg
Limitedはいつもそうですが
収集選手のレギはよっぽど運がよくないと引けませんね。
グリフィンの他はブリュワーとカスピです。



パラレル
12-13 Limited_a0141483_20282499.jpg
Silver Spotlight49シリです。
ロンドなので悪くないですね。



Jersey
12-13 Limited_a0141483_20301227.jpg
(交渉中)
ゲイかー



Auto
12-13 Limited_a0141483_20313258.jpg
(交渉中)
今回の目玉のプラスチックAutoですね。
私はもうこれきりでいいと思いますが・・・
選手は知らないのですが成績下げているみたいですね。



12-13 Limited_a0141483_20363232.jpg
(交渉中)
ファリードはThreadsに続いて2枚目となります。
平均ダブルダブルはすごいですね。
ファリードのAutoはシールでは上下が細すぎるので切れてしまうのが残念です。


以上です。
全て提供可能です。

11-12の方が個人的には印象がいいですね。
そしてどなたかがおっしゃっていましたが、Limitedに関しては
既に11-12ドラフト組は前回レデで出していたのにここでまた
「Rookies」として出すの?と思ってしまいました。

おかわりはないと思います。

by neo_pistons | 2012-12-16 20:41 | 開封結果

<< 福袋 10-11 Season...    トレード 第145回 >>