12-13 Prizm

さてPrizmです。Certifiedと同日に開封しました。


レギ
a0141483_2313462.jpg
a0141483_23131758.jpg
他の方の評判通り、クロームですね。
またスタッキーもナイトも引けなかったです。
マゲッティとかビラヌエバとかは出たのに。。。
あとやっぱりルーキーとベテランでちょっと分かるようにしてほしいです。



Prizm
a0141483_23214933.jpg
a0141483_2322194.jpg
(Durant放出済)
リフですね。
ここはプリンスとデュラントという事でかなり満足です。
他にガリナリも引いています。


インサート
a0141483_22582188.jpg
a0141483_22582485.jpg
代表のやつの方が欲しかったです。



Auto
a0141483_22595744.jpg
a0141483_23032.jpg
うーん・・・



以上です。Prizmのメンツは良かったですが
それだけでした。こちらはもう開けないと思います。

どなたかナイト、スタッキーのレギをお願いしたいと思います。
デュラントのPrizmはできればナイトの未所持とお願いしたいと思います。



次回はLimitedですかね?
例年この時期は年末に旅行を控えていて抑え気味なのですが
今年は年始に向けての仕事がピークでそんな暇がないため、
その分カードに使ってしまいそうです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-02 23:57 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by londobell at 2012-12-05 06:41 x
ご無沙汰しております。
PrizmでスタッキーのレギとナイトのAutoを引きました。
まだ未所持であれば、ご連絡をいただければ幸いです。
P.S
 たしかにRCカードがわからないですね・・・。
Commented by たたら at 2012-12-05 22:44 x
お久し振りです!
ナイトAuto等ぜひお願いしたいと思います。
メール致します。

<< 新着    12-13 Totally C... >>