11-12 Gold Standard

迷ってましたが先週のカードショーで開けてました。
さっそくご紹介。

レギ
a0141483_13465164.jpg
a0141483_13463142.jpg
他にサンズのダドリーが出ています。
いいところは引けませんね。スタッキーのほしいです。
Rush、Dudley 交渉中




a0141483_1484747.jpg
今回のRC。Limitedと記号が被りました。
10-11のように直書きを期待します。




a0141483_14101395.jpg
a0141483_1495255.jpg
(両方とも交渉中)
う~ん・・・
ここらへんのがっつりパワー系の人たちは引きたくなかったですねえ




a0141483_14154139.jpg
交渉中
全然知らないのになんか名前を聞いたことがあると思ったら
サンズでダントーニのあとで来た人でしたね。
まあいらないですが・・・





ここまでダメでしたが最後にこちら。
a0141483_1433055.jpg
収集選手を引けました。
ネッツユニのAutoは初入手に加えて、ジャージナンバーでした。


以上です。
デロンで救われました。
カードは相変わらずきれいですが、やはり少しお高い感があります。
スタッキー各種入手したいです。


デロンとRCレデ以外提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-04 15:38 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第134回    トレード 第133回 >>