トレード 第130,131,132回

トレード紹介後半です。


まずは久し振りのトレードとなりました、マサ☆さん
とのトレード紹介。

a0141483_22152852.jpg
モンローのLimitedのAutoを頂きました。
今年はエース級の活躍をしてもらいましたが引き続き頑張ってほしいです。



続いてRayさんとのトレードです。
a0141483_22293594.jpg
リップAutoです。
今年はローズがあれで残念でしたね。来年はブルズどうでしょうか。

さらにこちら。
a0141483_22491411.jpg
ジェレブコ久し振りにAuto見ました。

a0141483_22505825.jpg
おまけも頂きました。他にマキシのパラレルなども頂いています。



最後にラミレスさんとのトレードです。
a0141483_22522673.jpg
Bowman48スミスさんです。
先日のLimitedでBowmanの事を書いた所お話を頂きました。助かります。
さらにこちら。
a0141483_2254859.jpg
ビラップスインサートも頂きました。


そしておまけが・・・
a0141483_22545592.jpg
a0141483_225524.jpg
上の2枚も含め、中日のカードを30枚も頂きました!
田島のルーキーカード嬉しいですね。
ルーキーエディションなんてめったに入手しませんし。


皆様今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。




さて、Gold Standard今週発売みたいですね。
ぼけーっとebay見ていたらもう出品されているようで、
その中にスタッキーPatchがありました。
久し振りのメモラのような気がします。

1箱開封予定なので、久々の地元開封でいい引きを期待したいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-17 23:08 | トレード | Comments(0)

<< 最近の新着    トレード 第127,128,129回 >>