11-12 Limited 2BOX

さて関東最後の開封です。奮発して滅多にやらない2BOX開封です。
さっそく紹介。


レギ
a0141483_22411166.jpg
チームカラーがカードのベース色になっています。
ピストンズの選手は引けませんでした。
他にJerry West(初期キズあり),Boris Diawが出ました。



SpotLight
a0141483_2243869.jpg
a0141483_22431541.jpg

バードはSilver Spotlightで49シリ、
ガルシアはGold Spotlightで25シリです。
これはPaniniお得意のパラレルですね。



そしてこちら。
a0141483_2252553.jpg
a0141483_22521290.jpg
今回もあります。
2011のレデンプションのAutoは各BOXで1枚ずつ出ました。
箱2Autoの内1枚はこれの割合が多いのでしょうか。
ナイトに変わる事を願うばかりです。

あと前回のPast&Presentでは出なかった2012のが出ました。
こちらはAutoではないみたいですね。
4位でしたのでキャブスのウェイタースです。



Jersey
a0141483_234333.jpg
a0141483_2344087.jpg
3人Jerseyのやつはなかなかいいメンツですね。
コールマンはピストンズに所属していたのは知ってましたが
全盛期は知りませんでした。
3人jersey キープ
コールマンはカード上部に初期キズがあります。


Auto
a0141483_23101456.jpg
ジョシュスミスさんです。
スミスはBowman'48のが欲しいんですよ。
交渉中




ラストです。

久方ぶりの大当たり。





a0141483_2317185.jpg


たまにこういうのが出るから開封がやめられません。
シールAutoだという事以外は言うことなしです。

以上Limitedでした。
アービングのおかけで関東での開封の印象も良くなりました。
HoopsやPreferredの結果の印象のまま帰りたくは
ありませんでしたので良かったです。

アービングは個人的に印象深いカードになりましたので
マイコレとします。
また、ドラフト2011のレデも選手が決まるまでは提供不可です。
それ以外は提供可能です。
スタッキーのレギ、各種パラレルをぜひトレードお願いします。


次回はGold Standardですか。
去年の開封は良くなかった印象がありますのでリベンジを果たしたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-06 23:46 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by ラミレス at 2012-07-07 08:06 x
ラミレスです。お久しぶりです。DRJ超うらやましいっす。いいなあぁ。パッチもいい感じではないですか???オメです。
Commented by たたら at 2012-07-07 19:16 x
ラミレスさんありがとうございます。
paniniの新作では本当に久し振りの当たりになりました。
昨年のゴルスタやElite Black辺りからなかなか厳しい開封となっていましたのでほっとしました。

ラミレスさんの開封結果も楽しみにしています。

<< 引っ越し準備中です    いよいよLimited >>