いよいよLimited

関東でのドラ観戦もラストと思い、
昨日今日と神宮に行っていました。
鬼門神宮が身に沁みました。別のチームを見てるようでした。。。


さていよいよLimitedですね。
チェックリストを見るとスタッキーもありますし、
ナイトやこの間のドラフトで決まったドラモンドもあります。
引けないでしょうが、あるというだけでなかなか楽しみです。

ただそれ以上に気になったのはチェックリストで
グラントヒルのDecade Dominance SignaturesがPistonsになっている事。
ピストンズユニのAutoであればぜひ欲しいですね。


ここまで関東での開封結果は全てぱっとしていないので
ラストぐらい記憶に残る結果にしたいもんです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-05 23:16 | 未分類 | Comments(0)

<< 11-12 Limited 2BOX    さよならベンゴードン、それと東京 >>