さよならベンゴードン、それと東京

ベンゴードンがボブキャッツに出されましたね。
稀に大当たりはあったもののやはりフィットしませんでした。
ボブキャッツでは頑張って下さい。
あとドラフト指名権をえらく複雑な条件であげたそうです。

代わりはマゲッティですか。あんまり見た事ないですね。
カードで出るとこいつか~と思うタイプ。
契約は残り1年なので短い付き合いになりそうですが、
頑張って下さい。


さて、現在東京に出向中ですが、突然名古屋から
帰ってこいとのお達しがきました。
というわけで7月中旬には帰ります。
昼休みにカードショップに寄れるという
いいのか悪いのか分からない環境とはこれで終わりですが、
そのまえにLimitedが出るはずなので、最後にいい引きを期待したいです。

それではまた。
[PR]

by neo_pistons | 2012-06-28 22:59 | 未分類 | Comments(3)

Commented by 自称ラッセル・ウェストブルック at 2012-06-30 20:30 x
こんにちわ
初見です!!
レブロンのジャージカードあります?
キャバリアーズの時のです
Commented by たたら at 2012-06-30 21:01 x
こんばんは。たたらです。
07-08のSweet Stitchesぐらいしかありませんがよろしければ。
カテゴリの「トレードについて」にあるメールアドレスにてご連絡頂けると助かります。
Commented by 自称ラッセル・ウェストブルック at 2012-07-02 21:59 x
そうですか。
僕もギャブズ時代のがありましてトレードしようかと思いましたけど
持ってるならOKです
またよいカードが出たら連絡します

<< いよいよLimited    Past & Present ... >>