11-12 Past&Present

Past&Presentの開封結果です。

a0141483_2310145.jpg
スタッキーレギュラーは引けましたがインサートの方は引けませんでした。
レギュラーは2種類あるんですね。



a0141483_2314655.jpg
a0141483_23141771.jpg

このインサートはなかなかいいんじゃないでしょうか。
ローズ、デュラント交渉中



a0141483_23205813.jpg
これも個人的に悪くないと思います。


a0141483_23213615.jpg
a0141483_23264739.jpg

Breakoutの方でモンローがあるんですが
これのAuto付きが欲しいです。


a0141483_23321659.jpg
Jerseyもでかいし、無駄なシリアルがないのはいいと思います。
交渉中


a0141483_23351560.jpg
Elusive Ink。
これの他にレデでデルネグロ(どっかでコーチやってましたっけ?)も引いてます。
2枚とも交渉中

このAutoがね~・・・
はっきりいって全然いらないんですよね。
ピストンズもリックマホーンとジョンサリーという渋さっぷり。
3Autoといってもどうせこれが出ますからね。



a0141483_23484744.jpg
逆にこっちは個人的にやっとナイトを入手する
機会のあるカードですので期待してしまいます。
ただ選手名はっきりしないんですよね。



以上です。今回はインサートの印象がいいです。

スタッキーとビラップスのインサート(四隅がカットされてるやつだと思います)
どなたか引かれましたらトレードお願いしたいと思います。


以上です。Elusive Inkの渋いおっさんたちがたまらんぜという方には
オススメです。

基本全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-19 00:08 | 開封結果 | Comments(4)

Commented by EJman at 2012-05-19 07:22 x
こんにちは。ご無沙汰しております。EJmanこと佐賀です。
Past and presentのジャージを収集することにしました。トレード頂けますでしょうか?
shuns.saga@jcom.home.ne.jpまでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします
Commented by たたら at 2012-05-19 19:55 x
ご連絡ありがとうございます。
後ほどメール致しますのでよろしくお願い致します。
Commented by mst at 2012-05-21 23:34 x
お久しぶりです。
今日1箱開封したところスタッキーのダイカットを引きました。
もしまだお持ちでなければいかがでしょうか?
Commented by たたら at 2012-05-22 22:36 x
スタッキーぜひお願いしたいです。
こちらは特にmstさんの収集選手引けていないのですが・・・
何かとトレードお願いできますでしょうか。

<< ジノビリ Jersey    無題 >>