トレード 第120~124回

先週末ちょっと帰省してきました。
18切符で帰ったんですが、何回通っても静岡は長いですね。
距離的にも長いんですが、鈍行ロングシート3時間はへろへろになります。

で帰った所、トレードのカードとシングル買いのカードが
溜まっておりました。

まとめてで申し訳ないですがトレード全て紹介させて頂きます。

まずはきたろっどさんから頂いたカード。
a0141483_22413597.jpg
ビラップスのPatchAutoです。やっぱり現物はいいものでした。
他に所持済みでしたがビラップスJerseyとスタッキーRCまで頂きました。


続きまして、Joe Jorkerさんとのトレード結果。
a0141483_22525776.jpg
a0141483_22483519.jpg

a0141483_22485144.jpg
a0141483_2249876.jpg
a0141483_22492225.jpg
a0141483_22493442.jpg

収集選手色々頂きました。CRUSADEはやっぱいい感じですね。
そしてビラップスやデュマースのインサートや、
アフラロ含むTriple Patchはおまけで頂きました!


続いて相互リンクもして頂いたやすけんさんとのトレード。
a0141483_2312547.jpg
a0141483_2313685.jpg
Triple Threadsはきれいな光具合もいいんですが、質感が好きです。
デロンのレギも頂きました。


続きまして、こちらは開封会の時にmstさんにトレードして頂いたカード。
a0141483_23121248.jpg
a0141483_23123729.jpg
プリンスのゴッツイPatchです。
アイザイアも未所持でしたのでありがたいです。


最後は帰省した日にちょうど到着した、RA12さんに頂いたカード。
a0141483_23201998.jpg
a0141483_23202887.jpg
a0141483_23203718.jpg
a0141483_23204626.jpg
リップのAutoは画像では見ていましたが、現物はほんとに
ミニカードにちょこちょこと書いてあるんですね。
ダントリーは2枚Auto所持していたのですがその2枚が同じ写真だったので、
こちらの写真はなんだか新鮮です。


以上5回のトレードまとめて紹介させて頂きました。
トレード頂いた皆様ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-26 23:33 | トレード | Comments(0)

<< 新着 レデ    11-12 PREFERRDE >>