11-12 PREFERRDE

ブックレットが目玉のPREFERRDE開封しました。
今回は初めて開封会にお呼び頂きました!

お店に到着すると既にmstさんがいらっしゃいました。
アルバムを見せて頂きましたがバードマンのコレクション凄すぎです。
トレードもして頂きました。それは次回。

その後今回声を掛けて頂いたMAAMAさんが到着されました。
ただ、挨拶がほとんど出来ないうちに開封となってしまいまして・・・
それだけが心残りですね。


開封結果です。ブックレットも合わせて、4枚しかありません。
しかも1枚はレデ。Alex Inglishでした。


ブックレット
a0141483_22323139.jpg
メンツは素晴らしいです。アイザイアもいますし。
ただ、なんとなく喜べないのは何ででしょう。。。
交渉中


Auto
a0141483_22414777.jpg
2枚とも交渉中

昔の人2枚でした。

高級版だけになんとかいい選手の直書を引きたかったのですが、
HOOPSと同様微妙な結果となってしまいました。
よほど安くなれば別ですが、相変わらずスタッキーもなく、
ビラップスもブックレットだけなのでおかわりはなさそうです。


以上です。結果はあれでもやっぱり一人で開封よりも十二分に楽しめました。
ありがとうございました!

今回のカードは基本全て提供可能です。
ブックレットは評価が分かりづらいのですが、納得いくオファーを
頂ければ放出も考えます。

以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-17 23:14 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第120~124回    最近 >>