11-12 HOOPS

久し振りにこのブログにもNBAカードの画像が
載ります。HOOPS開封してきました。


a0141483_2332734.jpg

カード自体は一昨年のPaniniのような感じですね。
廉価版!みたいな。
全然関係ないですが家の照明が暗くなったのでカード画像が
暗くなってしまいました。



a0141483_2361131.jpg
うっかりすると見逃しそうなArtist's Proofs。
選手も見逃しそうな存在感の二人。



a0141483_2375192.jpg
写真ではレギと全く変わりないですが・・・
表面の加工がつるっとしてます。Glossyってやつでしょうか。
メロはラミレスさんお持ちでなければ。



a0141483_2314849.jpg
インサートは2Packに一枚ぐらい出ます。
集めたいようなのは個人的にはありませんでした。
すいませんが詳細は割愛します。
もし収集されている方がいましたら差し上げます。



そして2Auto。
a0141483_2323619.jpg
a0141483_23231480.jpg

やっちまいましたね。コメントしようがありません。


以上です。安いのでダメージは小さいですが、
もう一箱は開けないですね。

ピストンズ関係でいえば、
シールAutoが余っているからビラヌやデイを入れてるのかもしれませんが、
それより主力でやっているモンローやスタッキーのレギを作ってやって下さい。


はい以上。
[PR]

by neo_pistons | 2012-02-29 23:48 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by ラミレス at 2012-03-03 22:12 x
 ラミレスです。ブログで名前を出していただいて恐縮です。Hoops は、たぶん回避箱なので、メロを含めて収集選手をトレードしていただけると幸いです。何かご希望がありましたらご連絡ください。それでは。
Commented by たたら at 2012-03-03 23:22 x
ラミレスさんお久し振りです。
Hoopsですがレギについてはあまりにも多いので今回はショップに置いてきてしまいまして・・・提供できそうなのはメロのパラレルしか手許に無い状況です。
お役に立てずすいませんが、またご連絡致します。

<< 最近    最近 >>