最近

トレード結果の紹介もできず、BOXも出ないので開封結果も
無いとなると更新するネタがありません。

トレードではきたろっどさん、Joe Jorkerさんの
お二方とトレードして頂いています。
いずれも貴重なマイコレをトレードして頂きました。
ありがとうございます。

最近のピストンズですが1月に3勝しかできなかったのが、
今月はもう6勝しています。
対戦相手に恵まれたっていうのはあるかもしれませんが、
勝つ事で自信が付いて実力を出せる効果はありますので
この調子で頑張ってほしいです。

残念だったのはJoe Jorkerさんからも情報をもらった
ビラップスのアキレス腱ですね・・・
モチベーション自体はまだ持ってるようなので
ぜひ来期以降また戻ってきてほしいです。

そしてベン引退ですね。
ここ最近は引退表明してたのを残ってもらってた感じなので
近くこういう日が来ると思ってましたが、
チームが再建期に静かに辞めていくのも寂しい気がします。
今シーズンは最後まで健康にプレーしてくれればと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2012-02-19 01:06 | 未分類 | Comments(0)

<< 11-12 HOOPS    ご連絡 >>