福袋 11-12 SP Authentic

福袋最後の箱は発売時に開けないと言っていた
SPオーセンです。


よくよく考えるとSPオーセン開けるのはこれが初めてです。
特に嫌いなBOXでもないのですがなんか開ける機会がなかったんですよね。
08-09とか開けとけよと思いますが・・・

すっかり大学ユニなのであまり興味もなく
ばっさばっさ開けていきました。今回はヒット系のみの紹介です。


a0141483_185192.jpg
結構頑張っているみたいですね。


a0141483_1859104.jpg
大学の有名なコーチなのかなー


a0141483_1859441.jpg
とにかく厚い!どうしようこれ。




最後のカードの紹介です。
今回の福袋開封の中では一番のヒット。



a0141483_1925154.jpg
90年代のセンター3人のトリプルAutoでした!
久し振りにこんなの引きました。3シリですし。




以上です。
トリプルAutoはいずれスペシャルOfferにする予定です。
それまでは提供不可です。




これで福袋の開封結果は終了です。
昨年のエバンスRookie Autoに続き今年も当たりと言えるカードを
引けましたので満足です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-18 20:20 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第118回    福袋 10-11 Classics >>