福袋 10-11 Limited

寒いですね。ピストンズの試合ぐらい寒いです。

ということで、今日も福袋の結果です。



レギはケビンマーティンでした。


a0141483_0101639.jpg
アマレー


a0141483_012469.jpg
またハズレルーキー・・・


a0141483_0133814.jpg
なかなか渋いんじゃないでしょうか。
Jerseyが白以外だったらもっと良かったです。


a0141483_014577.jpg
a0141483_0152086.jpg

この二人を一緒に入れますか~
こういう入れ方をするならメモラやAutoもピストンズで
お願いしたいです。

あともう一枚Autoはレデンプでした。

Retired Numbers #8
At Attles
アットルズさん・・・?


以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-14 00:39 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by だんだん畑 at 2012-02-10 14:23 x
はじめまして、いつもブログ拝見させてもらっています。
福袋ですが、おそらくP社とM社と大阪各3箱ずつだと思うのですがうちわけ教えていただくことできないでしょうか?来年の参考にしたいです。
Commented by たたら at 2012-02-12 00:10 x
ブログいつも見て頂きありがとうございます。
福袋の内訳ですが、大変申し訳ないのですが出来れば
詳細はぼかしていきたいのですが・・・
特に紹介して悪いわけではないと思うのですが、なんか抵抗がありまして。
ご了承頂けると嬉しいです。(店はその3店です。)

ただ、地元の2ショップは値段を考えると毎年頑張ってくれていると思います。
年明け早々に行列に並びに行かないといけないですが。

<< 福袋 09-10 Topps    福袋 10-11 Prestige >>