年末&初売り福パック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて今年も年始の初売りセールに行ってきまして
福袋と福パックを購入してきました。
加えて年末に大阪のカードショー、というかカードフェスタですか?
に行ってまして、そこでも福袋と福パックを購入していました。

本日から数日にわたりましてその結果を紹介したいと思います。
今回は福パックの結果です。

大阪での1パックのみの結果
a0141483_0383187.jpg
トレード放出済み

a0141483_0404828.jpg
a0141483_0405732.jpg
ポールのはまばゆく光っています。

続いて初売り福パック
a0141483_0452895.jpg
a0141483_0454420.jpg

a0141483_045533.jpg
a0141483_04606.jpg

a0141483_046717.jpg
マクロバーツ交渉中
ちなみに体操のコーチのJerseyも一緒に入ってましたが割愛します。

で、中には未開封パックが数パック入ってまして、その結果。
a0141483_050127.jpg
a0141483_0501943.jpg

レデはジェニングスでした。ベケは下がってきていますが
1枚は欲しかったので素直に嬉しいです。
期限が切れているような気がしますが登録はできました。
無事に帰ってこればいいのですが・・・


福パックの紹介は以上ですが、初売り福袋の方に一枚
「レアシングルカード」というのが付いてまして、
正直期待はしていなかったのですが、、、






a0141483_151975.jpg




店長ありがとう今年も利用させてもらいます。



そんな結果でした。
レデのジェニングスは提供不可です。
ストックトンは半マイコレです。(Offerによってはトレード考えます。)

次回からは福袋のBOXの結果紹介です。
3福袋9BOXありますのでぼちぼち紹介していきます。



(前回のブログでピストンズの初勝利遠いと言ってたのに
その後すぐ勝てました。嬉しい誤算でした。
ジェレブコ1年休んだの無駄じゃなかったみたいですね。)
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-03 01:19 | 新着 | Comments(0)

<< 福袋 10-11 Season...    トレード 第115回 >>