人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiaraさん 福パック

皆さんのブログの通知を見て、
Tiaraさんの福パックを私も2パック購入させて頂きました。



Tiaraさん 福パック_a0141483_23689.jpg
Tiaraさん 福パック_a0141483_2362056.jpg

Tiaraさん 福パック_a0141483_2362877.jpg
Tiaraさん 福パック_a0141483_2363757.jpg

ハインリックはRefです。なかなかいい感じですね。
これのピストンズ選手とか欲しいです。



Jersey
Tiaraさん 福パック_a0141483_2313812.jpg
Tiaraさん 福パック_a0141483_23131544.jpg

Tiaraさん 福パック_a0141483_23132488.jpg
Tiaraさん 福パック_a0141483_23133029.jpg

まずまず、でしょうか。



Auto
Tiaraさん 福パック_a0141483_23234839.jpg
個人的に思い入れのある07-08Rookieのひとりですが今どうしてるんでしょうか。



Tiaraさん 福パック_a0141483_23271913.jpg
去年のSeason Updateでかなりの封入率だったと思われるジェレブコですね。
今更フルネーム集めようとは思いませんがせっかくの自引きなのでマイコレです。



Tiaraさん 福パック_a0141483_23292157.jpg
ゴードン&フェルトンでした。
ゴードンは今年はスタッキーの控えですかね。
今年こそブルズ時代のオフェンスを見せてほしいものです。



Tiaraさん 福パック_a0141483_233756.jpg
失礼ながらあまり知らなかったのでスタッツ見ると
地味にそれぞれ頑張ってるトリオですね。


大当たりは引けませんでしたが総じてまずまずでしょうか。
ジェレブコ以外はトレード可能です。


Tiaraさん今回は福パックありがとうございました!

by neo_pistons | 2011-12-18 23:46 | 新着

<< しばらくお休みです。    トレード 第114回 >>