トレード 第113回

ビラップスはクリッパーズですか~
クリッパーズ駒は揃えてきているみたいなんで
上を狙ってほしいですね。
クリッパーズユニのビラップスも当然集めます。


さて、野球にかまけていたためか、ほぼ1か月ぶりのトレードとなります。


今回トレード頂いたのはその1か月前にトレードして頂いた、
Sさんです。

a0141483_2341621.jpg

a0141483_2351980.jpg
デュプリーは懐かしいですね。
私がファンになりたてぐらいの時に在籍してたんで覚えています。
デロンJerseyは収集対象外ですが、デザインが割と好きなので頂きました。

a0141483_237763.jpg
前回のシャープに引き続き、今回はサマーズのおまけを頂きました!
もうロスターにはいませんがどこに行っても頑張ってください。


Sさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-14 23:39 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第114回    福パック Auto >>