トレード 第110回

今のドラとヤクルトだったら初回に4点取ったら
もうほとんど決したようなもんですね。
平田のタイムリーのときの球場の盛り上がりは凄かったです。

今日はソフトバンクが進出決めましたね。
強過ぎです。


さて野球の話はこのへんで。
今回のトレードは初トレードとなります、Fさんとトレードして頂きました。


a0141483_23535845.jpg
アレンの直書を頂きました。
1枚は持っておきたかった選手ですので嬉しいです。
あとUltimate Signaturesのシリーズはどの年代のも好みなので、
このカードもかなり気に入りました。


Fさん今回は貴重なカードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-06 00:50 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第111回    トレード 第109回 >>