トレード 第107回

今日は名古屋のカードショーがあって覗いてきたのですが、
野球のルーキーエディションプレミアムとやらで盛り上がっていました。
羨ましい、こっちは何にも出ないのに。
(SPオーセンは開けません)


箱開けはしませんがトレード話を頂いており感謝です。
今回は初めてとなりますSさんとトレードして頂きました。



メインから。
a0141483_177338.jpg
a0141483_17155280.jpg
アイザイアの直書とビラップス&リップJerseyを頂きました。
アイザイアは私の収集選手の中では少し高めになるので
なかなか手が出せないのですがトレードのおかげで
少しずつ集まってきました。



さらにレギやインサートを大量に頂きまして、その中からこちら。
a0141483_1718946.jpg
スタッキーの未所持インサートです。これは嬉しいですね~

a0141483_17181722.jpg
a0141483_17182495.jpg


写真以外にも色々頂きました。

Sさん今回は初トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-30 17:23 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第108回    トレード 第106回 >>