トレード 第103回

また久し振りの更新です。
今は完全に野球モードです。NBAの情報はほとんど確認していないです。

そういえば久し振りに確認したら、
ベンが飲酒運転で検挙されたそうですね。
そういうのとは無縁な選手と思ってたので結構ショックです。

今後どうなるか分からないこんな状況では気持ちが切れてしまう選手も
多いんでしょうね。ベンのようなベテランがこんな事になるのは
情けないなあと思いますけどね。


今回もトレード結果です。
久し振りにくまきさんとトレードして頂きました。


a0141483_2050550.jpga0141483_20501688.jpg
アイザイア&デュマースのPatchにビラップスAutoを頂きました。

私が出したカードに比べてかなり貴重なものを頂いてしまいました。
感謝です。

くまきさん貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-02 21:22 | トレード | Comments(0)

<< eBay利用してみました    トレード 第102回 >>