10-11 Elite Black

今月はシングル買いがかさんでしまって厳しいんですが
開封結果を見ていると一枚は何か出るかなと思ったので
(akihikoさんのbad boys Autoは強烈ですね。羨ましい・・・)
結局開封してしまいました。

開封結果の前に最初に言ってしまいますが、
Paniniさんこの箱に当たり入れ忘れたんだと思います。そんな結果です。



Packから出すとぶ厚いカードが。
両面偽ロゴを引いてしまったか・・・

レギュラー
a0141483_17141766.jpga0141483_17143038.jpg



Jersey
a0141483_17195570.jpga0141483_1720145.jpg
ハリスはシリアルのナンバーがレギと同じです。
偶然かもしれませんが手抜きかと思ってしまいます。


Auto
a0141483_1723651.jpg
a0141483_17232632.jpga0141483_1723371.jpg

コリソンAutoトレード提供済み
結構きついすね~ Crusadeがコリソンてのがなんとも・・・
あと、エリオットのAutoは裏面の角がめくれてしまっています。
どうなってんだ・・・


最後に偽ロゴマン
a0141483_17334765.jpg
a0141483_17335640.jpg

デュマース&モンローでした。ここでマイコレってのが結構複雑です。


以上です。盛り上がりなく終わってしまいました。
やっぱり2万円以上するようなBOXは開けるなという事でしょうか。

デュマース&モンロー以外は提供可能です。
エリオットは状態が気にならない方のみトレード可能です。

これで10-11シーズンの開封も終わりですね。
やっぱり当分BOXは出ないんでしょうか。
Black開けてしまったのでしばらくは充電でもいいんですが
ナイトのRC集めが延期になるのは残念です。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-19 18:13 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第101回    ネタもないですが・・・ >>