トレード 第99回

引き続きトレード結果です。

今回はkobeanさんとのトレード結果です。


おまけから
a0141483_21325984.jpg
プリンスのインサートを頂きました。昔からのインサートらしいですね。


続いて、
a0141483_21351818.jpg
a0141483_21352431.jpg
a0141483_21353160.jpg
National Treasureから、ビラップスJerseyとレギ2枚です。
やっぱり昨年のよりデザインが好きです。
ビラップスはAutoも入手しているのでレギやprimeも集めたい所です。



そして待望のこちら。
a0141483_21451497.jpg
ブログ初めて間もなくの頃から言ってたと思いますが、
シリアルが多いのにもかかわらず、なかなか入手できなかった
SPXのRookie Auto、まさかトレードで頂けるとは思いませんでした。


kobeanさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-02 21:55 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第100回    トレード 第98回 >>