10-11 Totally Certified 2箱目

Certified2つ目いきました。
先週千葉行ったときの帰りに寄ったカードファナティックで
購入したものです。
電車の時間がなくてぱっと選んで帰ってしまったので
次はもっとゆっくり行きたいですね。



結果です。

Red
D.J.Augustin,K.Hinrich,J.Calderon,N.Young

Blue
B.Griffin,R.Felton,A.Miller
グリフィン無駄にRedとBlue揃いました。


インサート
a0141483_21124958.jpg
前回Auto版のGoldを引きましたが今回は通常版です。
ランドルフは今回レギも引きましたし最近よく出ます。


Jersey
a0141483_21264483.jpg

a0141483_21271020.jpg
a0141483_21271941.jpg
ローズはいいですね。
トレードはできればスタッキーやビラップスの
メモラのいいところを希望したいです。
Rose交渉中


Prime
a0141483_21514055.jpg
4色のゴツイPatchですが選手お前かよ~



Auto
a0141483_2153385.jpg
a0141483_21531133.jpg

このRookie Autoの面子のせいで印象最悪に・・・


以上でした。
収集選手のパラレル狙いでしたが全くでした。
まあ1日1PACKとゆっくり開けて少しは楽しめました。

はい以上。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-14 22:04 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by londobell at 2011-08-18 10:25 x
たたらさん

先日はトレードありがとうございました。
roseのJerseyはトレード可能でしょうか?
Commented by たたら at 2011-08-18 19:48 x
londobellさんこんばんは。こちらこそありがとうございました。

ROSEはトレード可能です。今は旅先なので、また帰ったら連絡します。

<< 夏季休暇    トレード 第97回 >>