トレード 第94回

HC決まったようです。
ディフェンスの向上と若手の起用法に勝手に期待します。


トレード今回はMAAMAさんとトレードして頂きました。


a0141483_21273490.jpga0141483_21274235.jpg

CertifiedからRipとホワイトのAutoを頂きました。
CertifiedのRC AUTOは自引きはレデだったので現物を一枚欲しかったのですが
なかなかいい感じですね。やっぱり直書が一番です。モンローも欲しくなりました。

Certifiedではこちらも。
a0141483_21312444.jpg
デロンのBlueパラ。
収集選手のレギ、Red、Blueは集めようと思ってます。
肝心のスタッキーのパラレルを全く見ませんが・・・


そしてこちら。
a0141483_21332684.jpg
アイザイアのAutoも頂きました。
これは確かレデでしたよね?
デュマースのAutoと同ブランドで揃えたかったので嬉しい入手となりました。


おまけ
a0141483_213602.jpg
ピストンズのステッカーやビラップスのパラレル等をおまけで頂きました!


MAAMAさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-30 21:39 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第95回    トレード 第93回 >>