10-11 Gold Standard

昨日の事はスパッと忘れてGold Standardを開けてきました。
しかし完全に引きずる結果に・・・
一気に紹介します。


a0141483_15155761.jpg
a0141483_1516463.jpg

a0141483_15162664.jpg
a0141483_15163436.jpg
a0141483_15165087.jpg
a0141483_15165687.jpg

a0141483_151731.jpg
a0141483_1517882.jpg
a0141483_15172762.jpg

a0141483_15171844.jpg


(レギは他にデン、ケイマン)
Gold Medalists交渉中
Jaren Rose Auto交渉中
レギ全て交渉中

カード自体はいい感じなんですがこの微妙な感じ・・・
全て提供可能です。デュマースもいますがアメリカ代表好きで
希望の方には提供可能です。
ベケ評価まだなので、ある程度評価頂ければ幸いです。

以上です。ショップの割引券を使わずそのままの値段で買ってたら
泣く所でした。

Season Updateも売ってましたがまた来月とかに開けます。
それで今季は終了。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-23 15:43 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by kazu at 2011-07-23 18:18 x
たたらさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
Legend of airのkazuです。旅はいかがですか。
アメリカ代表もの2枚是非トレード願います。
また改めてご連絡します。宜しくお願いします。
Commented by たたら at 2011-07-23 18:29 x
kazuさんお久し振りです。
厳しい開封結果でもお話を頂けると救われた気分になります。ぜひよろしくお願いします。
旅はここ最近やっと行けるようになってきたのでこの夏は楽しんでこようと思います。
それではご連絡お待ちしております。

<< 新着    最悪 >>