10-11 Totally Certified 1Box & 1Pack

迷ってましたがTotally Certified開封しました。
1Boxの予定でしたが、初めに行ったショップでBoxが売り切れていたので
そこでは1Pack購入し、次のショップでBox買いしました。

ちなみに初めのショップではBox売り切れのお詫びでスタッキーレギと
プリンスのレッドパラレルを頂いてしまいました。ありがとうございます!



レギ
a0141483_18174852.jpg
前述の通りスタッキーレギは頂いたものが一枚あったのですが、
その後Boxでも自引きしました。
他には、
[13 Luc Mbah a Moute] [20 Daniel Gibson] [31 Eric Gordon]
[34 Shane Battier][41 Al Horford] [42 Jamal Crawford]
[50 David West] [54 Al Jefferson][59 Tyreke Evans]
[63 Beno Udrih][72 Lamar Odom] [77 Gilbert Arenas]
[90 Travis Outlaw] [96 Danny Granger][112 Luis Scola]
[119 Richard Jefferson][136 Lamarcus Aldridge] [141 Monta Ellis]
20,31,34,41,42,59,63,72,90,112,136,141トレード交渉中

Redパラレル
a0141483_18441049.jpg
a0141483_18491711.jpg

やっぱり色違いのパラレルはいつもこれぐらいのものにしてほしいですね。
細かいラインだけ色変えるのとかは勘弁。
他には、
[29 Blake Griffin][36 Zach Randolph]
[46 Chris Bosh][129 James Harden]
ボッシュ放出済み


Blueパラレル
a0141483_18541511.jpg
ズーさんMcgee引きました。よろしければ。
[61 Samuel Dalembert][81 Caron Butler]
Blueはいい感じだけれども選手が。
全て放出済み


Goldパラレル
a0141483_1858526.jpg
25シリのGoldも出ました。
写真だとレギと変わりませんね・・・


Jersey
a0141483_1859781.jpg
a0141483_18591692.jpg
a0141483_18592685.jpg

Fabric Of The GameのTeam名のはなかなかいい感じですね。
ピストンズのが欲しいですが選手はベンゴードンですか・・・
MAAMAさんデローザンどうでしょうか。


Prime
a0141483_19103752.jpg
シリアルが05なので
Jerseyナンバーです。
しかしPatch部分じゃないし、移籍したし、ちょっと残念な感じです。
トレード交渉中



Auto
a0141483_19205199.jpg
a0141483_1923232.jpg

最近連続でレデ引いてる気がします。ロケッツのPattersonです。

もう一枚ベテランAuto
a0141483_19235730.jpg
プレーオフでも凄みを見せたザックさんでした。
結構気に入っています。

以上です。
収集選手以外はトレード可能ですが、
ランドルフAutoは今のところほぼ提供不可です。

ビラップスのレギ、スタッキーとビラップスの各種パラレルで
何かありましたらトレードよろしくお願いします。


次回はまた微妙に発売が延びたGold Standardを多分開けます。
(ちなみにNational Treasureは回避します。)
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-12 19:49 | 開封結果 | Comments(4)

Commented by ズーです at 2011-07-12 22:32 x
McGeeのBlueパラレルぜひトレードしてください!!
ビラのレギは提供できます!
また、ご連絡いたします。
Commented by たたら at 2011-07-12 23:09 x
McGeeパラレル了解しました。ビラップスのレギはぜひよろしくお願いします。ご連絡お待ちしております。
Commented by maama1230 at 2011-07-14 12:59
開けられたんすですね!
デローザン是非お願いいたします!!
Commented by たたら at 2011-07-14 19:26 x
皆さんの開封結果を見て結局開けました!
デローザンよろしくお願いします。
またメール致します。

<< 貯金0    新着 Ben Auto >>