09-10 Classics

昨年気まぐれに買ったグランパスのBOXでサインを引いた
磯村が3試合連続ゴールしてます。
自分が引いた選手が活躍していくのは嬉しいです。応援してこうと思います。


09-10のClassicsの開封結果です。
ショップで開封したのですがその場にズーさんもいらっしゃいまして、
それぞれ箱開けした所、ズーさんの結果が素晴らしく、
完全に雲泥の差になってしまいました。羨ましいっす。

そんなわけでたいしたことない結果なのでさらっと紹介します。
(インサートとか省略します。手抜きですいません・・・)



a0141483_23121514.jpg
a0141483_2312233.jpga0141483_23123233.jpg



レデはダレンコリソンです。
残念な結果でした。Rookie Autoの二人は大外れでは
ないんですけど、すごく微妙ですね。

全て提供可能です。
インサート等は今回載せてないので希望があればお問い合わせください。


もう次回出るBOXまでは箱開けしません。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-26 23:28 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第89回    10-11 Absolute ... >>