人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第87回

NBAもシーズン終了しまして、次は野球です。
とりあえずまだ今年は行けていないので
一度観戦しに行こうと思います。
あと来週はBBM中日が出るので購入を考えています。
スカBOXだけは勘弁ですが・・・



トレードです。
今回は初トレードとなります、Webberコレクターのむねさんと
トレードして頂きました。




トレード 第87回_a0141483_2348085.jpg
Magiciansアイザイアのダイカットを頂きました。
通常版とSapphire Die-Cutsと合わせて3枚揃いました。
Jersey版や他のパラレルも欲しくなってきましたね。



おまけも頂きました!
トレード 第87回_a0141483_23515189.jpg
トレード 第87回_a0141483_23515840.jpg
90年代のカードは逆に新鮮です。画像以外にも色々頂いています。

むねさん今回はトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2011-06-16 00:27 | トレード

<< トレード 第88回    再放送の時間が・・・ >>