10-11 Classics

Classics開けました。
久し振りにスタッキーレギ入りです。

a0141483_1934569.jpg
無事ゲットしました。
レギについては以上ですが、エリックゴードンの成績がベンゴードンのになってますね…


パラレルとレジェンド
a0141483_19431435.jpg
スパーズのツインタワーでした。他にノアも出ています。
全てトレード提供済み

インサート
a0141483_19453749.jpg
a0141483_19455463.jpg
特に感想もないです。


Jersey
a0141483_19511059.jpg
a0141483_19511650.jpg
ここはまずまずですね。
レブロン提供済み

Auto
a0141483_19522844.jpg
ホワイトでした。直書なのはいいですね。
去年もそれが気に入りRookie3人揃えてました。というわけで今年も揃えたいので
モンロー募集します。引かれた方よろしくお願いします。


a0141483_19552745.jpg
先にホワイト見てたのでもう一枚はベテランAutoかと思って
レデンプの面子期待したのですが、結局RookieのAutoでした。
しかもロクに試合出てない・・・


以上でした。
個人的にホワイトがそんなにハズレではないのでまだいいですが、
冷静にAutoだけ考えると、箱的に結構きつい結果ではないでしょうか。
ピストンズ物以外全て提供可能です。


次回開封予定のGold Standardまで間があるので
また何か開けようと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-17 20:23 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第80回    最近の新着 >>