トレード 第78回

最近は家に寝に帰るだけの毎日です。
日曜は会社に来るなルールというよく分からないものがあるので
明日は休みです。

トレード報告も遅れ気味です。
今回はlondobellさんとトレードして頂きました。


a0141483_2224202.jpg
プリンスJerseyです。
ちょっとずつ数も集まってきました。


a0141483_22281778.jpg
こちらはマサ☆さんお持ちでなければ。



a0141483_22194132.jpga0141483_22194978.jpg
キッドとマジックのBlue Refを頂きました!
残り枚数は・・・数えたくないです。



londobellさん今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-02 22:36 | トレード | Comments(2)

Commented by マサ☆ at 2011-04-03 09:41 x
たたら様、こんにちは。そのロディー君探してたんですよ!是非トレードお願いします!何か気になるものありましたらご連絡頂けるとありがたいです。もし無いようでしたらキープお願い致します。
Commented by たたら at 2011-04-03 19:07 x
マサ☆さんこんばんは。
それではキープしておきますので、
また何かありましたらよろしくお願いします。

<< トレード 第79回    トレード 第77回 >>