そろそろ

心配なことは多すぎますが募金して、毎日はたらくことしかできないです。
そろそろ更新しようと思います。

今週末うちの地元ではやっとこさCONTENDERS PATCHESが出て、同時に
ABSOLUTE MEMORABILLIAも出るようです。

CONTENDERS PATCHESは一通り開封結果を見させて頂いて、
今年初めて箱開封は控えようと思います。Pack買いもやらないかもです。
ただインサートでスタッキーがあるので欲しいです。

ABSOLUTE MEMORABILLIAはまだ開封結果を見てないですが、どうですかね。
中途半端に高級版な感じで去年は回避したんですが、
ちょっと開けたい気持ちもあり迷っています。


なんだか新商品に対してネガティブな感想ばかりですが、
実は久し振りに通販でBOXを購入してました。
なかなか開ける気分にならなかったのでまだ開けてないですが、
今日か明日に開けますんでまた開封結果載せます。
[PR]

by neo_pistons | 2011-03-18 00:56 | 未分類 | Comments(0)

<< 10-11 Absolute ...    地震 >>