トレード 第76回

来週末めったにない東京出張が決まりました。
行ければカードショップも見てこようと思います。


トレードです。今回はマサ☆さんとトレードを行いました。


a0141483_23303587.jpg
収集中のMagiciansからアイザイアを頂きました。
しかも少シリのパラレル版です。ありがたい。

Magiciansはとりあえず種類関係なく10選手集めたいです。

マサ☆さん今回も貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-03-04 23:38 | トレード | Comments(2)

Commented by マサ☆ at 2011-03-07 21:52 x
こちらこそありがとうございました♪
私はカードファナティック行きましたよ^^
シングルとパック買いだけでやめましたが。

帰ってきてから通販でドンラス等々買いましたので今度こそマジシャンズ引きます!
ドンラス博士になります(笑)
Commented by たたら at 2011-03-07 23:18 x
カードファナティックは一度行ってみたいですね!
多分カードファナティックと、もう一店ぐらい行くと思います。
マジシャンズ引かれましたらぜひよろしくお願いします!

<< 地震    最近の新着 >>