トレード 第73回

最近は平日は全く更新する時間がありません。
トレード結果の紹介などが遅れ気味になります・・・

さて今回のトレードはlondobellさんとさせて頂きました。


a0141483_20384636.jpg

スタッキーの未所持RCを頂きました。
AutoやJerseyはともかくこういうシリアルものはなかなか入手する
機会がないので助かります。



嬉しいおまけも頂きました。
a0141483_20385588.jpg

このレギはやっぱりいいですね!
この年のSPxとRadianceのレギはかなり好きです。
箱は高くて買えませんが・・・
その他にもピストンズ選手のレギを頂きました。

londobellさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-19 21:19 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第74回    トレード 第72回 >>