トレード 第72回

引き続きトレード結果です。

今回はMさんとトレードして頂きました。
色々とマイコレを頂きました。


a0141483_18403794.jpga0141483_18341071.jpg
a0141483_18275567.jpg

レデンプションでしか手に入らない06-07Finestは貴重ですね!
パラレルのJerseyも助かります。3人Jerseyはおまけで頂いてしまいました。



a0141483_183310100.jpg
リ~さん。
(コメントが思いつかなかった)



a0141483_18303142.jpga0141483_18303815.jpg
ビラップスも頂きました。25シリは嬉しいです。



a0141483_18314033.jpga0141483_18314692.jpg
去年のルーキーです。
デイはときどきいいプレイを見せます。


そして今回スタッキーより嬉しかったカード・・・

a0141483_18355111.jpg
a0141483_18355799.jpg
これでコンプです!
最後残ったのがこの二人でしたので厳しいかと思っていましたが
2枚揃ってトレードで頂きました!
シリーズ収集初めてのコンプ達成となりました。


Mさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-13 19:33 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第73回    トレード第71回 >>