トレード 第70回

昨日のすぽるとのマンデーフットボール、
ユート、ナガトモ、インテル!に嬉しくなりました。
頑張ってマイコンと両サイドバックを張ってもらいたいですね。

トレードです。
今回は相互リンクもして頂きました、
kobeanさんと初トレードしていただきました。


こちら。
a0141483_23391892.jpg

ビラップスのSilverscriptを頂きました。
収集選手の箔サインはほとんど持ってない気がするので嬉しいです。



そしておまけを頂きました。
a0141483_2345014.jpg
a0141483_2345675.jpg

下のカードはダイカットとはこういうことを言うんだ!とPaniniに見せつけたい
ほどのデザインですね!
ビラップスはピストンズ以前は収集対象外ですが、このようにおまけで頂けると
助かります。


kobeanさん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-08 23:52 | トレード | Comments(0)

<< トレード第71回    トレード 第69回 >>