Donruss Pack開封

先週スリーブ買いに行ったついでにDonrussをPack開封しました。

a0141483_18512934.jpg


レブロンのJerseyが出ましたが狙いだったMagiciansは引けず。
他のインサートはボーガットとか中途半端な感じでした。

Magiciansよろしくお願いします。

そろそろOfferリストを整理しようと思っているのですが、
なかなか時間がとれずです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-29 21:06 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by マサ☆ at 2011-02-01 00:37 x
ドンラス系、集めるのキツいかもしれないですね。
あんまり買う人いないイメージありますし…
自分で買うのが一番効率よさそうですねorz
マジシャンズ見つけたらゲットしておきますね^^
Commented by たたら at 2011-02-01 21:43 x
結構きついですねー・・・
いきなり行き詰まってしまいました。
あと何回かはPack買いをしようと思ってます。
こちらもピカピカを引いたり見つけたらゲットしておきます。

<< トレード 第69回    トレード 第68回 >>