トレード 第62回

Timeless Treasureの開封結果の予定でしたが、
トレードのカードが届きましたので優先して紹介します。


今回はマサ☆さんとトレードして頂きました。

a0141483_23533247.jpg

マキシを頂きました。直書は初ゲットです。
今年はキャリア最低の成績です。どうにかしてほしいです。



そしてこちら。
a0141483_23572079.jpg

Bowman'48からT.J.Ford頂きました。

Bowman'48のAutographsを無理せず集めているのですが、
この前最新のベケットを買った所、
2枚だけ$200で馬鹿に高いんですね。
一枚はSPのバードなので分かるんですが、もう一枚は
マジックとかラッセルではなくSPのBill Walton。
それは苦労してゲットして嬉しいのかと思ってしまいます。

まあ無理せず、9ポケを埋めていく感覚で集めていきたいです。
今12枚なのでとりあえず18枚を目標に集めていこうと思います。


マサ☆さん今回もトレードありがとうございました。
現在進行中のトレードもよろしくお願い致します。




リップが巻き込まれる形でなんか名前が挙がってますが・・・
ビラップスとのコンビは見たいもののやっぱり複雑です。
まあまだ噂ですね。どっちにしろメロの件は早く落ち着いて欲しいです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-12 00:23 | トレード | Comments(0)

<< 10-11 Timeless ...    10-11 Donruss >>