09-10 Contenders

福袋から最後の開封結果です。

インサートがかなり多いですが省略します。


a0141483_22135724.jpg

しばらく見ないと思ってたらやっぱり出ました。

a0141483_2214365.jpg

この人もよく引きます。まだ少し活躍しているからいいですが・・・

a0141483_2214950.jpg

ええ~?



ここまででテンションガタ落ちでしたが、
最後に確認したレデンプに救われました。

a0141483_22141622.jpg

トレード予定です。
4位!エバンスでした。
今年は不調でカードの方もグリフィンに抜かれそうですが
昨年のトップルーキーであることは変わらないのでやはり嬉しいです。

以上開封結果でした。
エバンスがなければかなり失敗の福袋になった所でしたね。
最初に紹介した福袋の内訳の写真で一つ開けていないBOXがありますが、
それはまた違った形で紹介します。

DonrussとTimelessTreasureが同時発売されていますね。
開けたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-07 23:23 | 開封結果 | Comments(0)

<< 10-11 Donruss    09-10 Hall Of Fame >>