トレード 第56回

もう11月も終わりですね。ほんと早いです。
12月といえば18切符と年末の旅です。ここ2カ月行ってないので
年末が待ち遠しいです。



トレードです。前回に続いてラミレスさんと行わせていただきました。




a0141483_2131219.jpg

ビラップスJerseyを頂きました。
ちょっとずつビラップスのJerseyも数が増えてきました。
ちなみに私が初めて購入したシングルカードもビラップスのJerseyでした。
あの頃はこんなにがっつりはまるとは思いもしなかったですね・・・



そして今回もおまけ
a0141483_21365648.jpg

BBM20周年記念のクロスブランドですね!
基本BBMは買わない私にはまず入手する機会がないカードなので
大変嬉しいです。


ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-26 21:43 | トレード | Comments(0)

<< 10-11 Threads    10-11 Rookies&S... >>