10-11 Rookies&Stars

開封結果の前に・・・
名古屋グランパス初優勝おめでとうございます!


今日のゲームの得点もそうですが、サイド攻撃中心の攻めがよく完成されてました。
今年は優勝争いするカシマやガンバが崩れたり勝ち切れず引き分けが多かった
のもあって、途中から優勝争いから抜け出すことができました。
次は天皇杯。もうひとつのタイトル目指して、更に頑張ってほしいです。




さてRookie&Stars開封しました。
今回は、スタッキーがまったく封入されておりません。
開封意欲が若干下がってましたが、結局購入。


レギは引退選手以外のピストンズ勢とビラップス、デロンは引けました。

Goldパラレル
a0141483_18362240.jpg




Gold HoloFoil
a0141483_1839195.jpga0141483_18392590.jpg

カードがめくれてしまっています・・・これはひどい。



a0141483_1843279.jpg

ガソルはGoldパラレル。



a0141483_21573089.jpg




a0141483_2159680.jpg
a0141483_21591167.jpg

メロはトレード提供済み。



a0141483_220326.jpga0141483_220967.jpg

バックス通常版以外トレード済み
ピストンズの欲しいです。



以下Hit系です。2Jersey2Auto。
a0141483_2215881.jpg
いらないなあ



a0141483_2233411.jpg
Limitedに続いてターナーJersey引きました。
(交渉中)



a0141483_2234149.jpg
彼はもうロスターに入ってないですよね?きついです。







ラスト1枚。来ました。




a0141483_2234645.jpg

ウォール引けました。
09-10シーズンはPanini買い続けてもトップルーキー全然引けなかったですが、
今年は序盤で引くことができました。既に結果を残し始めていますね。
好きなPGですし、これからが非常に楽しみです。



以上開封結果でした。
ウォールと、提供済みのカード以外はトレード可能です。
ウォールはとりあえずベケットの数字が分かるまではトレード不可に
させて下さい。
[しばらく手元に置いておきますが、いち早く希望者の方がいらっしゃいましたので提供不可です]

次回はThreadsですか。
発売の間隔が短いのは嬉しいのですが、カード予算をうまい事ひねり出さないと
いけないですねえ。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-20 23:11 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by ラミレス at 2010-11-24 08:35 x
Wall 自引きオメです。またトレードありがとうございました。次回のThreads でも、お互いがんばりましょう!!!
Commented by たたら at 2010-11-24 19:57 x
ラミレスさんこちらこそトレードありがとうございました!Threadsお互いいい引きできるといいですね。何か引きましたらまたよろしくお願いします!

<< トレード 第56回    トレード 第55回 >>