人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン終了です

シーズン終了です_a0141483_114436.jpg

日本シリーズ、終戦しました。
結果的に私が見に行ったナゴヤドームの2試合とも敗れ、
日本一を逃すことになってしまいました…(泣)

ロッテは素晴らしかったですね。どのバッターも気が抜けないし、
リリーフ陣も要所を締めていました。こちらは出てはいけないミスもありましたし、
有利と言われていた先発陣がチェンしか機能しない結果となってしまいました。

それにしても実際行って思ったんですが、ロッテファンの団結した応援は
凄いですね。レフトスタンドの黒い一団が大袈裟じゃなく一つの生き物みたいに
揺れてました。下剋上達成おめでとうございます。



中日はとりあえずクリーンアップ以外の打点が寂しすぎるので、
もうひとり、頼れる打者が出てきてほしいですね。

また来年この時期まで野球が見られるように、頑張ってもらいたいです。

by neo_pistons | 2010-11-08 01:30 | プロ野球

<< トレード 第53回    スタッキー新着と提供可能カード >>