10-11 Limited

Limitedの開封結果です。
今回は初めてショップで開封しました。その場で反応してもらえるので
楽しいですね。まあこのブランドなので一瞬で終わるわけですが・・・




レギ
a0141483_1884660.jpg

交渉中
レギュラーカードは1枚だけ出てメロでした。
スタッキー今回もしぶとくラインナップされていますのでよろしくお願いします。



SpotLightパラレル
a0141483_1818245.jpg

Paniniお得意のパラレル。



Banner Season
a0141483_18201426.jpg

割と好きなデザインです。無駄にラスナン。
(交渉中)


Limited Trios
a0141483_18245778.jpg

交渉中
ナゲッツ3人。



あと、Legendsでマローンが出てました。
その場でトレードしたので画像は無しです。



Autoとメモラ
a0141483_18365385.jpg

シンプルなJerseyカード。
しつこいようですが、これにスタッキーがあるのでよろしくお願いします。




a0141483_18383518.jpg

デカJersey。ターナーなので悪くないですね。
(交渉中)



a0141483_18434471.jpg

前回のドワイトに続いて今回もPrimeのメモラが出ました。
またしても素直に喜べない微妙な部分・・・
10シリアルです。



a0141483_18474818.jpg

唯一のAutoはザビエルでした。
あまり知りませんが、12位なのでまあまあな所じゃないでしょうか。
トレード提供済み

以上です。
全て提供可能です。レブロンは一応評価お願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-03 19:33 | 開封結果 | Comments(0)

<< スタッキー新着と提供可能カード    今日は移動日 >>