トレード 第51回

阪神残念でしたね。ファンには悔しい負け方で・・・
相手は巨人になりました。24日のチケットを取りましたが
2敗しないと試合ないので、正直ファンとしてはそれまでに決めてほしいです。



トレード結果です。
今回はラミレスさんとトレードして頂きました。





メインのカードはこちら
a0141483_21254519.jpg

プリンスJerseyを頂きました。去年はペイサーズ相手に全敗したので
今年は少なくてもホームでは勝ってほしいです。



そしてメインと同じくらい嬉しかったおまけ。
a0141483_2128451.jpg

Refは持ってましたが通常のクロームのレギは未所持でした。
その時逃すとなかなかゲットする機会がないですからほんと助かりました!


こちらも
a0141483_213129.jpg

ありがとうございます。Adrenalynなんてどこで手に入れるんでしょう。
トレードで頂いたもの以外見たことないです。



貴重なカード色々頂きました。
ラミレスさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-17 21:37 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第52回    BBM 20周年 1BOX >>