Upper Deckのお仕事

ジェレブコがひどいケガをしてテンションガタ落ちでしたが
デイやモンローが好調でまだ救われております。
モンローとりあえず1枚はAuto欲しいっすね。




さて今回は新着を紹介しようと思ってましたが、
その新着のカードの中にちょっと気になったものがありました。
既に所持済みのカードでしたがゲットしまして、2枚を比べてみると
明らかに異なる箇所がありました。
せっかくなので世間に晒すことにしますよ。





間違え探し風に。※右が新着です

a0141483_20533990.jpga0141483_20535751.jpg










完全にビビーをなめてますねー。MがWに・・・すごい仕事振りです。
ありがとうUpper Deck!SP Authenticとか出しても絶対買いません!
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-13 21:19 | 未分類 | Comments(3)

Commented by たまき at 2010-10-13 23:59 x
こんにちは。
また読ませていただきました!

パッと見Wに見えますが、私にはビビーのサインが逆さまに書いてあるように見えます(笑)


私はまだNBAカード集め出して間もないのですが、もしよかったらカードの種類?(Aoutなど)を教えてほしいです。

長文失礼しました。
Commented by たたら at 2010-10-14 01:03 x
こんばんは。たたらです。
そうです!これはビビーのシールAUTOが逆さまに貼ってあるんです・・・ですのでMが逆になってWになってるんですよね。こんなテキトーな仕事あるでしょうか。コレクターも選手も馬鹿にしてますよね。

ご質問いただいたカードの種類についてですが、結構たくさんあり、コメント欄には書き切れないのですが非常に大雑把に書きますと、
レギュラーカード…BOXを開けるといっぱい出てくる普通のカード
Jerseyカード…選手が試合で着たJerseyを切り取って挟み込んであるカード
Autographカード(Auto)…選手のサインが書かれたカード
その他、RC(ルーキーカード)、Patchカード等々紹介し切れないものがたくさんあります!
NBAカードについてブログ等で書かれているコレクターさんはたくさんいらっしゃいますので、巡ってみると非常に面白く、また自然とカードの種類等も覚えられるかなと思います(私がそうでした。)

Commented by たまき at 2010-10-14 23:07 x
こんばんは。

なるほど!張り間違えたってことですね。

丁寧なご説明ありがとうございました。
色んな方のブログ等、拝見していこうと思います。

<< BBM 20周年 1BOX    中日優勝福パック >>