人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-11 Prestige

予定通りPrestigeを購入してきました。


10-11 Prestige_a0141483_1952121.jpg

レギはピストンズ4人とも引けました。パラレルが多いみたいですね。


10-11 Prestige_a0141483_19561859.jpg

RCはモンロー君が出ました。ホワイト君は出ませんでしたね。


インサート
10-11 Prestige_a0141483_2014124.jpg

他に通常版でB.Walker, Z.Ilgauskas, L.Babbittが出ました。
このPrestigious Prosにスタッキーが入っています。
引かれた方トレードよろしくお願いします。


10-11 Prestige_a0141483_2051997.jpg

たくさんあるインサートの中ではこれが一番好きですかね。(集めません)
他にK.Love,A.Harringtonが出ました。
(全て交渉中)


10-11 Prestige_a0141483_20103453.jpg



10-11 Prestige_a0141483_20115160.jpg

・・・あんまり種類が多いのでちょっと手抜きしました。



メモラ

10-11 Prestige_a0141483_20162174.jpg

ホーネッツのルーキーのJerseyでした。




10-11 Prestige_a0141483_2018158.jpg

カードが少し厚いのと、裏面で少シリアル(25)であることを先に確認したので
Patchかと思いながら表面を見ると、この素直に喜べない残念なメモラでした。
選手はいいですね。




Auto

10-11 Prestige_a0141483_2033415.jpg
10-11 Prestige_a0141483_20334517.jpg


2Autoでしたが2枚ともルーキーのAutoでした。
まあ頑張って下さい。



以上Prestigeの結果でした。色々出るのでなかなか楽しいです。
全て提供可能です。ドワイトのメモラは多少評価お願いします。




さて、この日はショップが中日優勝セールだったんですが、
NBAの福パックが売ってましたので3パックいきました。結果は次回。

by neo_pistons | 2010-10-09 21:16 | 開封結果

<< 中日優勝福パック    トレード 第50回 >>