トレード 第50回

プレシーズンの試合が始まりました。
ピストンズは話題のヒートとでした。

まあ負けましたけど、とりあえずみんなケガなく
ここまで来ているみたいなのでいいです。

(って書きましたがこの試合でジェレブコケガしてるじゃないですか・・・)



さて今回もトレード結果ですよ。

連続トレードで気付かなかったのですが
今回ちょうどトレード50回目です。
このブログも来月で1年になりますが、年50回以上トレードしていただけるとは
初めは思ってなかったです。ありがとうございます。

今回は初トレードとなります、RA12さんとトレードして頂きました。



a0141483_20531025.jpg


BowmanからWilkinsです。
これで9枚。当初の目標だった9ポケシート1枚が埋まりました。



RA12さん今回は貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-06 21:05 | トレード | Comments(0)

<< 10-11 Prestige    トレード 第49回 >>